腹痛で胃腸病院で診察

2011年12月22日に突如左下腹部の強い痛みが出て、我慢できずにタクシーで近所のかかりつけの胃腸病院へ向いました。この時は痛みのため何をするのも憂鬱で、このブログも当時に振り返って書いています。さて診断の結果は風邪による大腸炎ではないとのことでした。発熱もあったからです。念のため白血球も調べて異常があれば、電話をするとのことで痛み止め等の薬をもらって帰宅しました。

後日電話が来て、白血球の数値が高く、改善しなければ大病院への受診をすすめられました。それにしても今までに経験したことのない痛み止めもあまりきかない猛烈な痛みです。歩くのがつらく、横になっても痛いし、もちろん睡眠もできません。そのまま本日も朝を迎えました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿