腹膜炎で入院4日目 立てない・・・?

2011年12月29日、午前中にリハビリの担当者が来て今日は午後から立ってみるということです。痛みどめを点滴に入れてもらっての挑戦です。

午後からさっそくリハビリの担当者が来ました。さて、点滴棒にいっぱいの管をよけながら、尿の溜める袋をつるして、痛みを我慢してやっとベットから起き上がれました。立って見ようとすると立つ事ができません。リハビリの担当者にささえられながらやっとの思いで立つ事ができました。ベッドの前に立っただけで本日は終了です。立つだけでこんなに苦労するとは思いませんでした。のどがカラカラです。3日位寝ていただけで痛みもありますが、立てなくなるものなのか・・・

明日は歩いてみる予定とのことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿